ヨガスタジオぴいち 明石 二見 5月は入会金50%OFF。Apple Vision Pro無料体験

☎078-944-6930
携帯090-1951-6930
Eメール momo1p24@gmail.com

体験のご感想3月18日(月)

2024年03月19日 | Weblog
明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧くださりありがとうございます🎵

3月18日(月)晩19時大村担当クラスの体験にお越しくださった方のご感想をあげさせていただきます。

「内容はちょうどよかったですが、体を動かすのは久しぶりで少しきつかったです。体が伸びたようでスッキリしました。」S様 50代 女性

「久しぶりに運動した!!という気がしました。身体を伸ばす事は日常では意識をしないのでとても楽しかったです。入会したいと思いますので宜しくお願いします。頑張りたいと思っています。」K様 50代 女性

お二人様でお越しくださいました。
以前大手さんのヨガに通われていたと仰ってました。久しぶりのヨガだったそうですが、よく動かれていたと思います。
アイアンガーヨガは初めてと仰ってました。
体が伸びたと感想をいただいておりますが、昨日のクラスはそれがテーマで動いていただきました。
実感してもらえて良かったです。

以前通われていたスタジオでは予約が取りにくく(生徒さんが好まれるクラスが集中していたそうです)
行けなくてもお月謝は引き落とされますのでかなりもったいない事になったと言われていました。
ぴいちでは生徒さんが安心して通っていただけるお月謝設定です。
もったいない事にはならないだろうと思います。
昨日の体験のかたも「優しい料金設定」と言ってくださいました。

今月は夜のクラスに限りますがご入会時の入会金0円となっています。
事務手数料等もございません。
お得に本格的なヨガを始めてみませんか?
他流派のヨガをされているかたも是非アイアンガーヨガをやってみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿