これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

えへへ

2012-12-06 20:58:29 | 光ちゃん
皆様、お元気ですか?


☆12月27日放送「堂本光一のちょこっとサイエンス」(NHK総合・22:55~23:24) 出演者MC:堂本光一

ゲスト
北斗晶さん
道端アンジェリカさん
堤下敦さん


レギュラー化してくれたら嬉しいですね!


☆昨日のFNS歌謡祭
ず~と待って待って待ちくたびれましたよ。

チラチラテーブル席で映ってましたが…。
中々録画までできなかったわ。

15周年なんていうからもう少し、メドレーでもするのかと思ったの。
アニバは好きなんだけど、一曲丸々とはいかないまでも、もう少し歌って欲しかったな~。

ギタリスト光ちゃんは文句なしで格好良かったわ~☆

ともちゃん復活ですね。
あゆ…全然声出てないんですけど…?大丈夫ですか?
めざましで、ちらっとオレンジジュースこぼした話がありましたが。
光ちゃん、だから着替えたのかしらん?

偏ったコラボでしたね~?
出る人は何回も出てるし、ただ、一回だけの人もいるし~。
昔の映像を見なくていいから、まだいいかな?

Mステは何を歌うのかしらね?


アニバ?変な石?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-07 00:14:29
オーラスに参加されるんですか?
返信する
どちらさまかな? (ぴぃ)
2012-12-10 22:43:05
オーラス参加します。
遠くから全体を見て来ます。
返信する

コメントを投稿