これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TVfan

2010-07-28 15:51:34 | 雑誌
やっぱり、好き

ソリタリ、めためた格好良いの!

一目見て好きになるよ?
じぇったい。
ぜったい。
絶対

うんとね~、TVfanは小さなお写真が一杯です。

もう少し、ページ欲しかったね~と思いつつ。

1つ1つにちょこちょこと解説が付いてます。



とびっきりのいたずらっ子スマイル。

笑顔いっぱい。

レッツダンス。

ダッシュ&ジャンプ!
コアラちゃん抱っこ!

笑顔があったかくて。

舞い上がる和傘フライングも圧巻。

情熱のステップ。

ムンムンの熱気が伝わってくる。

などなど。

うふふ。


座長の般若顔も好きです


今日のSHOCK

屋上・・・富士山
公園・・・大仏

いっぱい被り物を用意してくれてるのか?
みんなで持ち寄ってる?
遊ばれてるの?オーナー?

本日のSHOCK
昼夜ともにカメラが数台入ってます。
10周年の記念DVDBOX出して下さい。
座長様の生着替えやら、バスローブやら、お風呂やら、楽屋の中やら
稽古中に生生しさやら、般若さんやら、いっぱいいっぱい
お願いします。
NHKが密着するなら、紛れて一緒にしよう。
NHKに負けてはいられませんよね?東宝さん?
宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿