これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

きたえーる2日目

2010-12-19 21:28:20 | コンサート
昨日の夜はお寿司を食べたそうです。
光ちゃんはイカ、タコ、なんか白身魚を食べたらしい。
ホヤがうまかったというつおしさんにたいしホヤあかんわぁと光ちゃん。


昨日の夜、つおしの部屋に釣りのことを聞きにきた福ちゃんと松ちゃん。

「ほんで教えた後外出たら浴衣姿の女が廊下をサーッて(走って行った)。マナー違反のファンやと思うんやけど"おい!!"って言ったんだけど(いなくなっちゃって」

突然「隊長、どうしましょう?」とふられたつおしは
『日本を守る為に何としてでも奴を捕まえなければ…!!』
最初、隊長だったがいつのまにか大佐になってた。


つおし「絶対捕まえたろ思てみんなで(待ち構えて)行ったんやけどパーテーションが上手い事ハマり過ぎて、威勢良く行った割には3人でパーテーション…(をどかすので精一杯だった)

「結局そいつ(マナー違反の奴)はマネージャーに任せて、俺らは関係なく(銃撃戦ごっこを)続けてた」


光ちゃん「そーゆーの(マナー違反で侵入してきた奴)はやっぱ自分出ていかんで(スタッフに)任せた方がええねん。構うとつけあがるから。」
つおし「そしたら(騒ぎになってたから)イベンターさんまで来ちゃって;でもそのイベンターさんがめっちゃノリ良くて、来てすぐにこう(壁に隠れて銃を構える)してんねんせやから俺らもこうして、ものすごい銃撃戦になった」


その後町田とこっしーも銃撃戦ごっこに加わるが、二人が白い館内着を着てたから、看護士役に就任 。


侵入者を見張ってるはずのマネージャーの様子を見に一行が向かうと、マネージャーはなぜか手にスリッパはめて四つん這い。
つおし「なにしてんの?」
マネ「いや…別に…」


そんな大妄想サバイバルゲームの最中、扉11枚隔てた各部屋で光ちゃんと米花さんはネットゲームに興じ、光ちゃんいわくの「大冒険」、辰巳に至っては8時間の爆睡中だった。


深夜に勃発した事件をきっかけに組織された国を命懸けで守る組織の物語。
大佐:つおし
兵士:福田、松崎
看護士:町田、越岡
によるサバイバルが始まった。


舞台はホテルの廊下。
時に二人のマネも巻き込みリアルガードマンも勝手に英国のブルーアーマーにされ、銃を片手にバズーカを肩に背負って、ある者はメロンパンを食べ、またある者はホテルのスリッパを手にはめ、四つん這いになり彼らは戦う。(妄想で)


光ちゃんは、超大佐になったみたい。
町田越岡さんがみかたになってくれて~。

困惑していたかと思いきや光ちゃんも動いた。
「町田、行け。」
最前線に放たれた町田、大佐側の正面に四角い形を手で描きながら仮想でなんか箱状の物を置いた。
町田が戻り、光ちゃん町田越岡が自身の身体をかばいながらしゃがんだ!
その時だった
どっか~ん!

スパイ衛生兵の町田さんが堂々置きにきた爆弾により、剛軍が吹っ飛ぶ(つおしが華麗な側転)
つおし殉職。



5×9=63話は今日も。客席の歌って攻撃に
つおし「歌うのは芸能界をやめる時」。
光ちゃん「今日歌っちゃう?」
と言うと客席は一時盛り上がるんですが、
「でも今日芸能界もやめんねんで」
と言われたからあきらめたみたい。

光ちゃん、下ネタ頭ネタは封印するんだって。




ゴクローサン聞きたいけど、KinKiやめたら嫌だよね?
最近、光ちゃんのイヤモニの調子が悪いらしい。
東京では万全でよろしくね~。

ゲーム好きだなぁ。
本当に良くしてるわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿