これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂兄

2009-09-21 02:19:05 | 新堂本兄弟
ゲスト 倉木麻衣さん

あんまり興味はなかったんだけど。

中々面白かった。

いきなりの、画伯の絵。

アルパカ(^^)vい~え、あるぱか  作 光一 

アルパカと言うよりも、歯をむき出しにして笑う、ポニーに見えました。

でも、味があるし、可愛かったなぁ

あれ、欲しいんですけど・・・。

だめですか?

さすがトムさん。
画伯に絵を書かせてくれてありがとう。


デート中の2人再現。
両手ぐるんぐるんしてて可愛い


洗濯機話。倉木麻衣さん通りこして、剛さんに話してるのね。面白いね~。

ぶるんぶるんする、洗濯機にびっくりする光ちゃんは可愛い。

エラーの出た洗濯機との格闘楽しそう。

その時は、まだパンちゃんはいなかったのかな。

パンちゃんいたら、溺れてるかもしれないね。

危な~い。





『パン、ごろ~ん』
って言って、飼い主さんも一緒にごろ~んすると、パンちゃんもごろ~ん。
するんですって~~~。

可愛い過ぎです。
光ちゃん。

きたえ~るより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿