これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

1月9日大阪

2011-01-09 22:50:22 | 光ちゃん
5分遅れ
21:30終了

楽しいコンサートも終わりました。

バクステ付近で松崎君と肩組んで仲良しと思っていたら、光ちゃんがとんと松崎落とした。

前には何もないんだけどね。
落ちた松崎は、手を差しのべて引っ張り上げたけど。

昔は、良くイタズラしてたよね?

SMAPのバックについてる時とかしてたよね?

最近はあんまり無いね~?
俺たち、真面目だから全然しない。昔は、早く寝た子の鼻の下に歯みがき粉つけたりとか、たまには太陽に着けたこともあったね?


MA・MADにきいてみよう。裏で笑い転げてたらしい彼ら。

松崎が、俺下に落とされました。

そうそう、昨日から落としたくて、今日はリベンジ。にっこり笑顔

ダブルアンコあり、

お話だけでした。
新曲を、ふ~んふ~ん♪て歌ってくれて、
え~~~~?って言ったら
ほんまやもん俺の歌い初めやもん。

つおしさんから、俺も歌ってるで~って突っ込み。

春頃の新曲出るみたい。
CMでも、ゲームでもエンディングに流れるけど、CD買ってくださいって。

ジャニ話で、一時間越えでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿