これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

可愛い可愛い♪

2011-07-17 10:51:42 | 光ちゃん
可愛い可愛い
可愛い可愛い

可愛えぇ~~~♪

可愛い可愛い~~~☆

髪切った~~☆

可愛い可愛い

可愛い可愛い

可愛い可愛い~~~♪

可愛い可愛い!

中居くんお尻触った~~~~~~~~!
ぎゅってお尻触った~~!中居くんに言ってる光ちゃんがまたまた可愛いわ~!



they武道とふぉーゆー?
知ってますよ~☆


名前がコロコロ変わるって言ってる。

くくっ



♪ボクの背中には羽根がある♪

♪フラワー♪

♪Family~ひとつになること~~~~~~~♪

光ちゃんの背中には羽根があるよ~~☆

真っ白い、大天使の羽根なの~~!

メイクで~キレイキレイしてもらったんだね?
ちゅるんとしてるぅ~!


Timeは歌わないのか?
格好良いダンス見たかったな。
真っ黒カラスさんに会いたかったな。
残念だけど、仕方ないね。
久しぶりにFamily聞いて良かったわ~!


緊張しました~!
可愛いわ~。


ほんまに可愛い。
ほんまに可愛い。

長い待機時間あると、ラジオ録りや髪切るのは、想定内だよね?

可愛いくなるのは良いよね?
生放送て素敵。
可愛いわ~!


32歳の男の子に見えませぬ~!

可愛い可愛い。

ますます可愛いくなってる気がする!


夜は、パンちゃんだね?
楽しみじゃ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿