これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂本兄弟

2011-07-25 22:01:34 | 光ちゃん
トーク総集編未公開も…。
光ちゃん可愛い~☆

うんこ~ウンチ~。

箔がついた?

大根おろしのおろし金使うの?

何に?

もしかして、生姜をすりおろして生姜焼き?

お鍋用?


何でフットン?
きょとんな光ちゃんが可愛い。

ウンチネタ…。
男子は漏らすのよ…。

えっ光ちゃんも?
いや、光ちゃんは妖精さんだもん。

壁についたりするウンチ?
なんで、光ちゃん再現できるの?

“WOW”がついたら光ちゃん嬉しいのかな?

大根おろしをするおろし金をどうやって洗う?
トゲトゲ~。
手で洗うんです。
だから鍛えられちゃって!いや~ん。
お手手おろしちゃう。

自炊してる人~?
してんちゃうか俺?



吉野家…そのまま店で食ったことない。

私、吉野家行ったことない。冷凍食品で食べたことあるけど…。


松屋はある。
朝定食みんなで行って食べた。

沖縄料理あんまり好きちゃうねんな~。
にんじんしりしり美味い!
どうやって作るの?
作るのかな?

光ちゃん可愛い。


ヤギ汁食べてた光ちゃん。催眠術凄いよね~!

タイツでえ~やんな!
タイツでえ~よ~。

トマトと卵の炒めもの。

包丁を使うあっちゃん。

あぶね~。
あ~~~~、絶叫する。
汗かくわと光ちゃん。


タカミ~期待を裏切らない卵の割方。

ヒドい~!


Suicaの使い方わからん。僕ら。タカミ~と光ちゃん。
ガチョンて入れるの??

後で請求くるの?

ポイントつくの?


お金いれるの?
財布?

俺の知り合いが電車?
誰々?
知り合いってスタッフ?


発表って海外ツアーやったのね~!

やっとKinKiメール来た~~~~~~!

あ~光ちゃんとのつどいがある。

うっうっ羨ましい。

でも、三泊四日の韓国で、15万?

ぼったくり?
コンサート1回とつどいが15万?
他にもまだ取られるし?

台湾のがコンサート2回あるし~?

つどいは写真撮影あるのかな?

あんなに可愛い光ちゃんと撮影できる?

ダイエット間に合わない。その前に、締め切り10日か~。
パスポートが~。
多分それまでに取ればいいんだろうけど…。

う~ん。

まあ、金無いから諦めるか~。

今の私に金はない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿