これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

10日 レポ

2009-10-11 04:20:46 | コンサート
あたいが堂本光一です。

3日間追加公演です。
3年ぶりのソロコン3週間ぶりの公演です。

頑張って行きましょうと格好つけて言おうとしたら、噛んでしまいました。

髪の毛切ってて、めちゃくちゃ可愛いです。

周囲のお客さんも可愛い可愛いの連呼。

3日連続の追加公演。
なんでこんなのに来てくれるんですか?
こんなんで良いんですか?
良いの~。

あ~そうですか!

ステージに立つものとしては、3週間空いてると大変です。
どっか間違えたりねするんです。

ここまでは、完璧でした。
ヒューヒュー。
拍手パチパチ

当たり前や、お客さんに見せるもんやから。

ヒューヒュー。
パチパチ拍手

これからはわかりません。
え~~~~!

こうやってマイク向けるかも、そしたら忘れたと思って下さい。


え~~~!

ほんならやらへん!
歌わへん!

女、めんどくさい。

何食べたい?
何でもいい~。
ほんなら中華な!
え~~~!
みたいな。ほんまめんどくさい。


3週間の間に、曲を作ろうとしたら、

ヒューヒュー

無理でした。

え~~~?

無理だったの。

え~~~?

受けとめろ~!
できんかったんや。

え~~え~~!

うるさいうるさい。

お客さんにうるさいって、いう人おらんやろ。


Falling は、目で見てイラッ曲聞いてイラッとして下さい。

よろしくお願いしま~す。
※このお願いしま~す。
にこっとして言っててめちゃくちゃ可愛いかったです。
皆、可愛い~~ハートだったもん。

本人は、何だろうこれ、変な俺って言ってました。
久しぶりのコンサートで、テンションおかしいらしいです。

次の曲、
俺が指名されたら、マッチ棒のようになって、硬直してたと思います。
彼らは度胸があるというか…。


ちょっと水飲みたいと思います。拍手で繋いでください。

パチパチ。
ヒューヒュー。

パズルの最後のピースをお客さんがはめてくれる。

それを俺が、ぐちゃぐちゃにしてやる。

投げるふりつき。

え~~!

今日のお客さんは、俺が何もしなくても、空間を埋めてくれそうです。
本当に良い関係だと思います。

今日だけの俺がこの辺にいます。

上半身を指差しながら、くるくるしてる。

すでにリズムが取れてない俺です。

ヒューヒュー、
きゃーきゃー、
可愛い可愛い。

はいはい、わかってます。計算。俺の手のひらでコロコロ。

なんかまとまってきましたので、この辺で終わりにしようと思います。
ありがとうございました。ってこのあたり?で言ってた。

え~~~~!

では、次は、指名した人を応援してあげて下さい。


指名は、町田さんでした。
歌ってて、途中から光ちゃんの顔をじ~~と見つめてます。

俺を見るな!
何で俺を見る?

メガネと付け鼻とがをはめて再登場。
メガネに眉毛もくっついてて、上下してた。

どうやって動いてるの~?
MY WISH は、最初何も言わずに、ヘイヘイと手拍子で始まりました。

はじゃけませ~ん。
と言って、その後にこ~としたの。

可愛い~可愛い~。
皆、地団駄踏んで、可愛い過ぎる~~(≧▼≦)

言葉が出なかった?
何か言おうとして迷って、にこ~ヾ(=^▽^=)ノ

だったのか?

何かなかったら歌えません。ヘイヘイが大声に。
手を上にあげて!

途中でやめ~~。
何じゃそら?

ヘイヘイ。

ダメ。

右手、こぶし、顔の横、あげる、あげる、あげる。

掛け声は、あらっよっと!
あらっよっと!

良いなあ~これ、満足そう。
もっとドスきかせて。
ドスきかせて!
ずっとだぞ!

最後までな。

歌いだした光ちゃん。

間違えたじゃね~か!

勢いが足りんからじゃ~。
あらっよっと!あらっよっと!

いいよ~そのまま~。

コーラス祥さん。
あらっあらっあらっあらっって、力強いぜ。
楽しそうだ。

最後も男らしく、長渕剛バリに、ギター立ててあらっよっと!でした。

僕は思うは、可愛らしく歌って、お客さんも同じように横揺れしてて面白かったです。

最後も可愛らしくしめました。バンドさんが、ポロロ~ンって感じで締めて。

可愛い過ぎるやろ~!

って言ってました。
可愛いんだもん。
仕方ない。

銀狼怪奇ファイルの曲でした。小さなお子さんも来てくれてるんですが、生まれる前の曲です。
やんなっちゃう。

この2曲は、聞き納めになると思います。

え~~?

そういうけど、そんなに好きでもないやろ?

好き~。

まあ、気がむいたらね~。
こうやって衣装とったり、水飲んだりしてると、お尻がプリンと見れるでしょ?
見えた?

見切り席に聞いてます。

きゃーきゃー。

聞いてんねん。

きゃーきゃー。

まあその辺の人は、そういうので楽しんで下さい。

きゃーきゃー。

本当に油断してると見えるって、パンツあげてます。
Gyo!ベスト着ながら、
ふざけたというか、ドラマや映画をしました。
魚の目症候群って…。
魚の目を見て、ぎょっ!って。
どないやねんて感じですが、堤監督ワールドですから。

暗転。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿