これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

初日終わりました1

2007-12-24 02:49:47 | コンサート

初日は、無事に終了しました。良かったよ

だいたい6:35から 9:40でした。

セットは、Φの形らしい。アリーナなんで全然わからな~い。

セットらしいセット無し?LEDとレーザー光線と照明で作る感じかな~。

少し、距離をおこうかなと思った私の気持ちを、キンキにぐっと引き寄せてくれました

もうセットリストは知ってるかな?知らない方がいいかも。

本当に楽しかったです

lOve in the Φから始まり、
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら
までダンスして始まります。

剛さんもダンスしてますよ。光ちゃんも華麗なダンス。

で最初のお話、約20分ほど。大阪に来て場当たりしてたら遅くなって、二時三時ごろ?になったとか。

LOVEファイターの話。ヤンキーのくせに、めっちゃ安全運転とか~。

ハゲねた。

静電気が凄いから光ちゃんの細い髪の毛がファーと立ってて可愛いの。

剛は、帽子で押さえてます。光ちゃんは、ヅラで…。

おどっていたら、飛ぶかもしれない。

なんて言うから歌振りできないんじゃ…。

次は、Harmony of December
なんだけど、なぜかこの曲を口にできず歌振りができなかった。

で、最後には去年出した冬の曲で~みたいな感じで濁しながら曲へ。
the EDGE of the WORD
停電の夜には

後何曲か歌って、

ギターコーナー。

MADがギターを持ってきて自己紹介させてもらってた。

ついてるのはMAは、米花、屋良のみ。

町田さんは?どうしたの?寂しい。リハしてるって・・・



全部だきしめて
ひとりじゃない 歌、剛
僕は思う    歌、光ちゃん
ノーチューンド

もう、ここは、涙ものですありがとう

光ちゃんソロコンでもう歌わないかもって言ってたのに…。嬉しいよ。

続きま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿