これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TVLIFE

2011-06-10 11:51:12 | 雑誌
☆「TV LIFE」創刊1000号に寄せての、光ちゃんの言葉

記録は感謝しなくてはいけないもの

おめでとうございます。1000号の“0”がもう1個増えるように応援してます(笑)。長く続けることは簡単そうで実はとても大変なこと。オレの場合は、続けることを意識してはいないけど、舞台(「SHOCK」)を長くやらせてもらっていて。
続くことで公演回数などの記録がついてはきますが、あくまで結果であって、オレとしては一回一回その瞬間を大事にしたいという気持ちが強いから正直自分ではあまりピンとこないんですよね。ただ、それが次へのステップや励みになることは確かで。
同時に、TV LIFEさんも同じだと思いますが、記録はオレたちではなくファンの方やお客さんが作ってくれているもの。
感謝しなきゃいけないと思うんですよね。


光ちゃんらしいお言葉です。
表紙の笑顔はたまらないね~☆

スタジオに入るKinKi Kidsのあとから、お尻ふりふりしながら、パンちゃんもご登場なのですね~?

光ちゃんがお仕事してるか監督中なのかな?
スタッフに愛想振りまいたり、大変だったみたいね?
花井さんの奇声に反応って周りには居ないだろうから、興味津々かな?

ぜひ、お父さんとパンちゃん一緒の瞬間も撮って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿