これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

硝子の少年

2009-09-08 16:34:03 | KinKi
硝子の少年も流れました。

KinKi you DVDから

カウントダウンの時の映像です。

白スーツに、剛さんは、う○こみたいなスカーフ?マフラー?みたいなんしてたもん。

光ちゃんが言ってたんよ~。

だからね。

楽しかったの思いだしちゃった

短い時間だったけど、あの時に戻った感じ。

やっぱり、単独カウントダウン見たいです。

もうあのうじゃうじゃの中には戻れません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う○こ (めぐめぐ)
2009-09-10 07:07:47
子供みたいに言っちゃう光一さんも可愛いし、う○こ呼ばわりされて、笑ってる剛さんも、何だかな~(笑)

あのまったりした空間が素敵です(*^_^*)

うん。うじゃうじゃいたらあの空間は生まれないですね~~(^O^)
返信する
うふ (ぴぃ)
2009-09-10 18:44:45
黄色だったら、う○こってゆう頭が・・・。

不思議すぎるわ~。

下ネタに行っちゃう光ちゃんが子供すぎる。

うじゃうじゃいたら、そこで面白いことしても、何言ってるか分からないよね?

たぶん、何かじゃれてるよ?何言ってるの?
で終わりだわ~。

うじゃうじゃいたら、テレビにも映らないし、歌うのも少しだけ、お金返せ~になっちゃうよ。

どこでも良いから、単独希望です。
返信する

コメントを投稿