これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

なんて

2009-03-10 15:47:51 | 日常のこと
マッキーズのベーシストさんのブログ

 先日、マッキーズの四人で久し振りに食事をしたそうです。



 一度出会った仲間、ずっとつながっていられるのが嬉しいよね。


マッキーズとは…現在、帝国劇場「Endless SHOCK」で階段を転がり落ち続けているだろう堂本光一さん(KinKi Kids)の2006年の全国ツアーのバックバンドです。

嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しい・・・・

ずっと、繋がってくれてて、今度ツアーする時は、バックしてくれる気がありありで嬉しいです

何にも書いては無いけれど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (かえる)
2009-03-10 20:38:42
光一君の人望もあるよねぇ。
出会いを大切にする光一君すてきです。
見習わなければ!
返信する
光ちゃんの (ぴぃ)
2009-03-10 20:54:28
人徳のなせるわざですね

彼らにとって、それだけツアーが楽しかったんだと思うよ

なんか、ずっと東京ドームに誕生日プレゼント持って行ったりとかしてたし。

今年は??だけどね。
良い人間関係ですわ。
魅力にあふれてるです。
返信する

コメントを投稿