これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂兄

2009-11-16 00:17:56 | 新堂本兄弟
ゲスト…吉田建さん

還暦祭りです~~♪
おめでとうございます。

お花いっぱい~、あれ?
しのら~花輪があるじゃないの。

パチンコ屋さんの開店なんて言われてます。


ストーブで缶詰めのマグロのフレークを温めて、爆発しちゃった
フレークまみれで、ストーブ爆発だって~面白いわ。

笑い話で済んでるということは、ケガ人いないのね。


俳優・吉田建ね。

ルーキー、ガッコの先生。

どこに出るかと楽しみにしてました。

この二つは知っていたけど、他のは知らないですね~

売れない役者さんよりも出ているんじゃ?

台詞もあるしね・・・。


天敵は恭子ちゃん。

ひみつの建さん。

面白いわ~。

意外だわ。

沢田研二さんのバックバンド、エキゾチックスのリーダーだったの?
びっくりだわ?


今日は、愛のかたまりの光一のデモテープ持って来てるから。

え~ヤダ!ヤダ!ヤダ!
ヤダ!

うそ~~?

ウソ!

もう、光ちゃんたら、ソファーから落ちながら、恥ずかしがって…。

焦り過ぎですよ?
目が、どんぐり眼になってますます、可愛いわ~~。

建さん赤色似合うね。
ソックスまで赤よ。
還暦だからか?

建さん、おちゃめさんだね~。

面白かった。

天地人見たので、恭子ちゃんが、淀君に見えました。今日、大阪城落城しちゃったけど。

鎧を着て、りりしかったです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い♪ (こっすぃ)
2009-11-16 00:41:10
建さん最高
kinkiの二人には
欠かせない方ですよね

愛のかたまり
こうちゃんのデモテープ
聞いてみたかった
けど、あんなに慌ててる
こうちゃん、可愛かった


返信する
そうね (ぴぃ)
2009-11-16 00:56:25
親しみを感じてしまいました。

今年も、バンマスかな?

建さん好き(^^)v
返信する
ほんとに♪ (めぐめぐ)
2009-11-16 12:14:31
デモテープの慌てようが、可愛かったです(*^_^*)
よけいに気になっちゃいますね☆″
返信する
そうです (ぴぃ)
2009-11-16 16:17:18
たぶん曲に合わせて、光ちゃんが鼻歌歌ってるとか?

そんな感じかなと思うんですけど?
どうでしょ?

聞いてみたいですよね?
返信する
建さん最高ですね (HIRO)
2009-11-16 19:10:08
建さん、や~ぱりKinKiを想ってくれてますよね!! 建さんの願いが叶って欲しいです☆

焦る光一さん可愛かったですね♪
返信する
そうそう。 (ぴぃ)
2009-11-16 20:53:47
KinKi Kidsの後ろからずっと見守ってくれてますね。

これからも…、ずっと体の続く限り見守ってくれたら良いね。

光ちゃんの可愛いさは、半端なかったです。

何回リピートしたことか…。
何回見ても、これがみそっちとは信じられない。
返信する
みたー (かえる)
2009-11-16 21:03:18
光一君のあわってぷりが
たまらなかったですぅ。
堂本兄弟の仲のよさがつたわる
回だったねぇ。
返信する
うん、だね! (ぴぃ)
2009-11-17 00:09:13
あの時のデモテープには何が入ってるのか?

そんなに恥ずかしい物が?

みんな仲良しさん。
返信する

コメントを投稿