これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

あらん?

2009-08-11 19:42:52 | 光ちゃん
シューマッハ、F1復帰をキャンセル8月11日18時10分配信 レスポンス

ハンガリーGPで負傷したフェリペ・マッサに代わってF1復帰を果たす予定だったミハエル・シューマッハだが、自身のホームページで「F1復帰をキャンセルする」と公表した。

シューマッハは、フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモーロとステファノ・ドメニカリと相談の上、次戦ヨーロッパGPでのF1カムバックを撤回したと発表。

理由は、今年の2月に出場したスーパーバイクレースで痛めていた首の怪我で、「F1の極度にかかるストレス(Gフォース)に耐えることができない」としている。


あ~あ残念、シューマッハが復帰したら、また光ちゃんが喜ぶかな~と思っていたけど、首の怪我がまだ治りきっていなかったのね?

残念でした。でも、無理矢理復帰して、良い成績が残せないようなのなら、このままがいいのかな?

完璧な体調なら良いけど、体調悪いのに復帰して評判落とすなんてダメだよね?

じゃあフェラーリは誰が?誰って言われても分からないんだけど。

今や光ちゃんの関心はパンちゃんに行ってるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿