これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

お久しぶり!

2012-11-09 13:25:46 | 光ちゃん
朝から、階段落ちしました。

見事な階段落ちです。

ってくるくるはしてません。
お尻でどどど~!

腕に、光ちゃんのいうバーベキューできてます。

なぜか足の親指あたりが紫色になってます。

なんともないと思っていたお尻も、たぶん紫色になってるのか?

見るのも怖い。

皆さんもお気をつけて下さい。

とりあえず、生きてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (HIRO)
2012-11-11 18:45:40
大丈夫ですか!? 大事にならなくて良かったですね☆ 光一さんには万全で会わないとですよ♪
返信する
お大事にね… (こっすぃ)
2012-11-11 22:54:40
お大事にしてねぇ(>_<)
階段落ちは観るだけにしようねσ(^_^;お互いに…
って、かく言う私も、先日職場の階段で踏み外しちゃったんですが(^^;)
返信する
だいじょうぶ!? (かえる)
2012-11-12 19:05:00
階段おちとか・
光一君がすきだからって
まねしちゃだめだよ!w
冗談はさておき
あまりひどくないことを祈ってます。
私は登山をして・・
足の爪うっ血してた・・
お大事になのぉー
返信する
HIROさまへ (ぴぃ)
2012-11-14 21:58:24
ありがとうございます。
2、3日足を引きずりましたが、大丈夫です。

と思っていたら、今日両手に荷物で電気を消して、移動しようとしたら、足下見えず、また親指をぶつけました
痛いの~!
びっこ引き引き仕事してます。私はおバカです。
落ち込み中。
後1週間で治さなきゃ。
福岡行くんだ!
ご心配おかけしました。
返信する
こっすぃへ (ぴぃ)
2012-11-14 22:02:14
ええ、打ち身は、良くなってたんだけど、また足をぶつけまして、突き指みたいになってんじゃないかと思う。

紫色ではないんだけど痛いの~!

ヤバイわ~。
でも、頑張って治すぞ~。
返信する

コメントを投稿