これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オリ☆スタ

2009-10-02 20:29:00 | 光ちゃん
しゃかりきダンスの光ちゃんですっ。

ふふふ、KinKi KidsのDVDで2ページです。

別に良いかなぁと思いながら~、買っちゃった


ケーキの上に寝っころがる光ちゃんがいる

可愛い

長い階段からおりるの、格好良いわぁ。

王子だわ~




(≧▼≦)F1のゲストももう一度記載されました。

良かったわ。
副音声の録画できるかな?説明書はどこだ~?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった(≧∇≦) (ミミ)
2009-10-02 22:09:15
KinKiコンの話もっと聞きたいです
返信する
KinKi コンの話? (ぴぃ)
2009-10-03 01:25:12
光ちゃんの話を聞きたいのかしら?

私のかしら?
返信する
ぴぃ様目線で語られる話〓 (ミミ)
2009-10-03 02:41:42
KinKiコン行った事ないので…会場の雰囲気とかTVでしか知らない(・・;)です。
返信する
ごめんなさい〓 (ミミ)
2009-10-03 02:56:13
ぴぃ様目線で語られる話が実際に会場に行ったみたいで楽しかったから…過去ログ見てきます。
返信する
ミミちゃま可愛いわ。 (ぴぃ)
2009-10-03 13:35:46
ありがとうございます。

うん、もう昔は、あんまり覚えてな…い。

すみませ~ん。 
過去エントリー読んで~。ごめんなさい。

返信する

コメントを投稿