これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

終わった~!

2012-12-17 11:40:22 | 光ちゃん
オーラス無事終了しました。


ダブルアンコいななう。

デンジャーゾーン行く前に時間稼ぎしてたの。
振り付けの全貌を皆さんにお見せしたいといいながら…
『僕ちゃんもう無理~』

って座り込む光ちゃん。
やまりょが、頑張れ~♪
頑張れ~♪
って、うろうろ。

さあ、やろうかとすっくと立ち上がってましたけど。
体力が回復するのを待っていたんだって。


やまりょと屋良っちとふぉ~ゆ~がKinKiコンに出るそうで。

SHOCKにも、出るらしいです。
やまりょは、初出演なので稽古のとき、ヒーヒー言うまでしごかれるそうです。

刀の持ち方も知らないらしいのでね。
やまりょが出ると聞いて、え~?という反応のお客様。
絶対、フッキングはさせないから、安心してと。
俺も安心できないからと


赤坂さんは、年齢的に厳しいと辞退しているらしい。でも、サンチェさんが説得するらしいです。

俺と彼女だけが初演からずっと出てるんだよ~♪
って、裏にハケる彼女を見ながら言ってました。

最後に声かすれてたわ。

出すものは全部出した。
本当に久しぶりにこんな感じを味わうそうです。

明日は、KinKiコンの衣装をつけて通しリハだそうです。
でも、振りが覚えられてないそうで…。

ヤバいと言ってました。


楽しいコンサートでした。ツンデレ具合が素敵でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿