これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

やった~

2007-05-22 20:57:15 | ランキング
   初登場 第一位
    KOICHI DOMOTO

       CONCERT TOUR 2006

          mirror

   ~The Music Mirrors My Feeling~

初登場1位 です。DVD総合部門と音楽部門どちらもです 全然宣伝活動の無い中、9.8万枚という数字はりっぱだと思います。
もちろん、内容が素晴らしいから売れたのだと断言できます。
ファンだけの物にしとくのは、とても勿体無いです。できれば、手にとって御覧下さい。ジャニーズ、アイドルと思って敬遠しなくても大丈夫です。
騙されたと思って手にとってください。全然、後悔しませんよ。凄く男っぽいひとです。見た目は、可愛くて綺麗で、格好良いですが、中身はメチャクチャ男っぽい、仕事人です。メイキングがあるので、それをみれば解ります。
またリピート始めましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿