これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

福岡2日目 追記

2008-10-02 03:57:08 | コンサート
そう、町田は、ずるい、詐欺師だとか言ってました。マリオカートの時も、なんか、その場にいないとわからないけど、いやらしいゲームの仕方すると。先に行けるのに、先に行ったら良いのに、妨害すんねん。なあと米さんに同意を求めてました。

大貧民してた時も、何か言えないけど、なんかいやらしいのよ!
言葉じゃ言えないけどって。

剛さんにしてみれば、それは、ゲームをする上では、当たり前の事ちゃうん?と言ってました。

でも、町田は、当たり前じゃない!と力説してました。
なんなのか、さっぱりわからない…。

マリオカートを、飛行機降りて、車に乗ったら、誰も何も言わずに、スイッチ入れてゲーム開始だそうです。

光ちゃんは、1人ですることは全部クリアしたそうです。後は、皆とレースをすることしかないらしい。
(アイテシテアゲテ)

自分は、ゲームにはまってるわけじゃないと言ってましたが…。


10分でもあれば、3、4レースはできると…。

立派にはまってますよね?

今回の全国ツアー、中々実現しないため、事務所の前で、『や~だ~』と駄々を9時間こねてやっと実現したそうです。いやぁそんなお二人見たいよね~。


俺達で良いの?
仁が良いわ~。
和也が良いわ~。
じゃないの?
とか言い出して、胸の辺りでゲンを弾いてます。ん?ベースのマネ?
高橋カズヤさんのマネでしょうね。カズヤ格好良いよね~。だって。

下の名前で言われてもわかり難いよ~。
ちなみに仁やカズヤでも、誰だっけ?でした
光ちゃん、光一、剛、堂本とかには、めちゃくちゃ反応するんですけど。

妄想話で、妄想って、良いよね?だってお金使わずに、海外旅行できるんだよ。凄いよ~。じゃ、ちょっと行ってくるね、しばし、その場に、つったってます。上を見上げて、じぃ~~。あっただいま~。(カワイスギルヨ)
楽しいね~。
(ミテルダケデモタノシイヨ)


ここでやる君は凄いよと、剛さん感心してました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同じ空間にいた者)
2008-10-02 20:03:01
お疲れ様でした。
レポ凄いですね・・・私なんて同じライヴみてていたのに全く書けないし、まず覚えてません
ぴぃちゃん凄いです
そうですよね・・・昨日は本当にこれってツボなかったですよね
それにトリプル無くて本当に残念でした かなり最後まで頑張ったのですが、どんどん帰っちゃって気づいたらアリーナなんて半分以上は空席でした。
こりゃ~無いわと思いましたよ。
返信する
コメントありがとう (ぴぃ)
2008-10-02 22:13:13
いえいえ、本当にね。あんまりツボらしいツボはなかったんですが、楽しかったのは違いないですよね。

前日は、ここかなというのがあったから。

こういう日は、結構覚えてないですね。う~ん、う~んとうなりながら、必死で絞りだすような…。

結局凄い時間かかってしまいました。

思い出したら教えてくださいね。
コメントありがとうございました。また、来て下さいね~。
返信する

コメントを投稿