これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2009-06-30 16:36:34 | ランキング
“王子様”といえばこのジャニーズ!

1位は堂本光一さんです

当たり前のようですね

・あの端正な顔立ちはもちろん、物事に対する考え方がしっかりしてるし立ち振る舞いがとても綺麗な人です。本人は、『王子と呼ばれるのはネタだよ~』と言っていますが、色々な意味で『王子』が似合う人は他にいません!

・キンキは二人とも王子にピッタリだと思うんですが・・・剛君は癒し王子ですよね。でも一番の王子は、及川ミッチーからも『王子』だと言われた光一君が誰よりもピッタリだと思います。優しい笑顔にさらさらな髪がステキ。

・王子と言ったら白馬。白馬の王子様は光一君だと思います。他のタイプなら滝沢君、山下君や赤西君なども素敵な王子様で負けず劣らず。でも、やっぱり元祖は光一君。永遠の王子様です。

・お茶目な王子、凛々しい王子、妖艶な王子、といろんな姿に変身しても王子様にしか写らないです。ソロCDの妖~あやかし~ではどんな王子様姿が・・・楽しみです。

・王子は光ちゃん以外にいません(きっぱり)白馬も王子様な衣装も気品もすべてお似合いです。特に『SHOCK』の時の光ちゃんは、王子様そのものです。

・容姿端麗、性格美人、どんな姿も絵になるから。我が儘でKYな王子ではなく、さりげない優しさや気配りができる、好感の持てる王子という感じ。
電車の乗り方も知らず、一人で乗れない世間知らずっぷりはまさしく王子様。

・もちろんこの方以外いないでしょ?誰もがデビュー当時から認める王子様です。ちょっと謎めいた私生活も魅力だし家に帰ると裸なんて一般人とは、やっぱり違うよね。

・辛いことや苦労は人前では言わず、決して弱音を吐かない。そして観る者を幸せな気持ちにさせてくれる素晴らしいぶたい、まさしく王子様です。

・あんなに『王子様』の似合うひとはいません!見た目、気品、たたずまい、何よりファンの思いを現実にして下さる優しさ!SHOCKでの全身が白の衣装があんなにピッタリなのは光一君だけ!すべてが『王子様』!



あの及川ミッチーのお墨付き!!KinKiの光一さんがダントツでNo.1の王子様に決定!!気品漂うビジュアルはもちろん、内面の美しさも“王子様”にふさわしいという意見多数。光一さんなら、日頃から白馬に乗っていても不思議じゃない

そうです。うちの王子は、気品がございます。ただ、王子に見えるだけでは、ございません。持って生まれた、品性が素晴らしいのでございます。
見た目がキラキラなだけでなく、内面からにじみ出てくるものが、素晴らしいので、どんなに隠しても、王子ということがわかるのです。
座長モードの光一さん、あんなに格好良いのに、帰って来た光ちゃんは、面白いモードです。関西人としてのサガとでも言いましょうか?でも決して、下品にはなりません。そこが不思議なところです。あんなに、TVやラジオで、うんこうんこ言おうが、全然汚く感じません。むしろ爽やかです。

あれ?なんか不思議な話に・・・。
まぁ、とにかく光ちゃんは王子です。白馬が似合いますメリーゴーランドも似合います。
光ちゃんの家には、メリーゴーランドと噴水があり、帰ったら一しきりあっはっはと遊んでから寛ぐんですそうなんです

ますますおかしな話に・・・

キラキラ光ちゃんは、永久に不滅です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだもんね (かえる)
2009-06-30 18:55:11
カラオケいったらね。
キンキの生映像期間限定だったのぉ。
しかも曲によっては、
コンサートの映像だった。
キンキファンじゃない友達も
光一君きれいだねぇといってた。
わーい!
うふふ (ぴぃ)
2009-06-30 21:13:30
光ちゃんたら、めっちゃ綺麗ですう。

男の30と言えばもう、只のオヤジのはずだけどね。

光ちゃんたら、益々美しいわ。笑えば可愛いしね。

早く生に会いたいです。

コメントを投稿