これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

大阪30日 1

2008-12-31 04:09:54 | 光ちゃん
今日も、楽しかったですね。

では、レポもどきを…。

良かったらコメントお願いしますね。

光ちゃんが挨拶したあと、剛さんが、今晩は……。とためたので、一瞬?と思ったのですが、普通に堂本剛です。と、続けてました。

ためたい気分だったのかな?
昨日からかぶってる、白いもふもふの帽子をぽいっと投げてました。

えっという感じの光ちゃん。『もう脱ぐの?』

そうしたい気分なんです。
本当は、餅つきだったんだけど、急遽変更して歌を歌うことになりました。

『急遽なんだ、そんなこというと、本気にするから、歌がメインです。話がメインじゃないですよ。』


男性が多いですね。
声掛けて下さい。
キダタローが来ています~。
結構多いですね。

なにに来てるんですか?
面白いことしませんよ?

光ちゃんが毎回、カツンに降りようと思っている人?とか聞きますが、今日は、ジャンプに降りようと思っている人?って聞いてました。

昨日は、キンキとMAとイベンターさんとマネージャーさん?とかな?お寿司屋さんに言ったみたいで、剛さんは、大将と話をしてたんですが、光ちゃんをぱっと見ると、アワビを横に置いてたからびっくりしたみたいです。

『え~がいや』

『アワビ、最後に食べたかったん。高級食材やで~』
また、後で話するけど、大将いじってたとき、入ってこんかい。

『壁と友達だったの』

アワビ食べたかったらまた頼んだらええやん?

『あ~そうか!』

アワビみたいな服着て!

『そうそう、アワビの貝殻のそんなわけあるか!』

あ~乗り突っ込みしたで、びっくりするわ。そうやって入ってきたらええやん。
『俺、乗り突っ込みできひんのに~』

十分や!
また、後でな、これ話てたら大変なことになる。
MCの時話します。



また、ジャニさんの話になって、ジャニさんの話してると、ドア開けて入ってきたりするとか、今日は、来ないだろうと思ってると、ふらって来たりする。

びっくりするらしいです。また、YOU達最悪だよと言われると。

『今年は、シングルが1曲になってしまったけど、次の曲をまた出します。約束です。1月28日発売です。

あれっもう発表なってるよね?大丈夫だよね?時々、話さないで!と言われるからさ。俺、発売日覚えてた~。』

ラジオ取ったからだよ。

で、シークレットコードは、ジャジーな曲で、ジャニーな曲なので~。

ジャニーな曲?

YOU最悪だよ~?

と剛さんものまね始めたから、

『もうそのまま歌ったら?』と提案。


俺は良いですけど…。

『できる?』

出来るで。

まあ、本日限りのジャニーな曲です。

剛さん、ジャニさん口調で、ラップみたいな感じで、しゃべってた。(歌ってたというのか?)

やりきった剛さんに、続けて光ちゃんも歌い出したけど、1フレーズ歌うか歌わないかのうちに

『歌えるかい!』
と笑い崩れてました。

中断して仕切り直すかと思いましたが、少し置いて、歌に戻りました。

剛さんは、途中のギターソロとかトランペットとかのソロを、

YOU弾いちゃいなよ!
YOU吹いちゃいなよ!

とか、入れてました。


負けたらアカンの時、昨日、ぐだぐだになったから、元気良くやりますと宣言し、元気で可愛く踊ってました。

『ダメだったら、皆さんフォローして下さい』と言ってました。

(どうやってフォローしたら良いのかな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿