これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

う~ん。

2011-05-18 18:51:33 | 日常のこと
どうかな~?

どうしようかな~?

う~ん。

昨日から、ない頭を絞っている。

博多座は初めてだから、場所に慣れるためにも2回見たいな。

とは思うものの、行くなら最初辺りと、終わり頃見たいよね?


でも、SHOCKの聖地帝劇にも行きたいなぁ~。

う~ん、う~ん。

まあ、チケットが取れるかどうかなんだけどね。

いつにしよう?

とりあえず博多座だよね?
どうするかなぁ~?

案内来てから悩んでもいいんだけど…なんか焦るわ。

あまり使ってない、酸素カプセルも絶対使うね?

で、リカ役は誰がするのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷うよね~ (あずき)
2011-05-19 10:42:04
私も帝劇、博多座迷ってます
九州まで見に行きたいけど一緒行く人が宮城なので行けなくなる可能性もあるから慣れてる帝劇がいいかなと
諦めました
遠征費もかかるしね~
返信する
そうですよね? (ぴぃ)
2011-05-19 12:26:17
まだまだ、迷ってますよ。
岡山だから、福岡のが近いんですけど、どうでしょうか?

新幹線で安いパックがあるのかしら?

悩みまくりです。

旅行会社に行ってみないとダメだな…。

返信する

コメントを投稿