これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

なび

2008-04-02 02:19:35 | 映画

面白いわ~


中々ですわ。

綺麗だね~?空と雲。

真っ青な空とぽっかり浮かぶ白い雲良いなあ。


本当に愛すべき司君だわ

愛しいわ

中丸君も、頑張ってるね。
フルーツ美味しそう。色んな種類入ってるわ。
フルーツは食べたね。
光ちゃん?


ただ、あのデニッシュはどうだろう?クロワッサンかな?

中にクリームか何か甘そうなものが入ってそうですが…。ぼってりした形だわ。

キューバ料理?
ご飯食べてる~!

悪いけど、余り美味しそうでは無いよね


まあまあ、牛が牛じゃね~
チキンがチキンじゃね~
ポークがポークじゃね~
結局、何が何かわからない。
けど、不味くは無いよ。

凄い料理ですね。




ナンパされる、スシ王子!

や~ん。めちゃくちゃ可愛い


小動物みたいよ~(≧▼≦)

笑顔が良いわ~


癒される。


背中の赤い帽子が素敵。


楽屋の電球っぽいわ。

妙に可愛い電球さん。


見所とかも書いてあって、面白かったです。


早く、大画面で見たい。


インタビューに答える光ちゃんが、

めちゃくちゃテンション低いですけど・・・。

じっくり考えてるだけよね?

光ちゃんの筋肉が素敵です

二の腕

大サービスですね

満足満足

最新の画像もっと見る

コメントを投稿