これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ガイド

2008-04-16 20:03:37 | 雑誌
グラビアアイドルの綺麗なお兄さん。


ゆるふわヘアーの巻物されてる光ちゃん


さすが、巻物王子さりげないですな~



巻物王子といえば、わたくしスシローデビュー致しました。

お家から1時間ほど離れた場所にあるため、中々行けなかったの~。


プリンスロール、美味いな~

エビアボカドという握りも食べたけど、プリンスロールのが美味しかった。


さすが王子だね!


満腹になって帰りました。

ただ、あぶり寿司が無いのね~

小皿も欲しいよ~。

安いけどさ。

デザートも食べて見たかったけど、もう食べれなかった

今度は食べてやる~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2008-04-16 21:13:08
ガイドは立ち読みで済ませちゃったので、サンキューです!!
スシローデビュー、ついにしたのね
プリンスロール、美味しかったでしょ。
でも確か今週末には第2弾のメニューに変わるんだよね?
ファミマのお寿司はもう食べましたか?
私はまだ~ファミマが司くん祭りになってるらしいね。
返信する
お寿司は (ぴい)
2008-04-17 01:24:38
18日から発売なのでは?

一応、今からプレゼントあるけどさ待ち受け一杯もらっても使えないよね~?

でも、売り上げには貢献しようかな?
返信する

コメントを投稿