これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ぎゃお!

2013-07-12 22:59:36 | 光ちゃん
テレビに光ちゃんがでる~!

あっ、歌番組に光ちゃんが出る~!

☆7月26日(金)「ミュージックステーション」


出演決定です♪

「LOVE CRIES」かな?
いやいや、ゾンゾンのがインパクトあるんじゃないかな?
カムクローサーもいいなぁ~?



えっとバックが居ない?
どうなるのかな?
ん~~~~~~?

なんでもう少し早く出してくれないの?と不満は若干ありますが…。
遅くなったけど、出てくれることが嬉しいよね?

やった~~~!
楽しみじゃ~♪

何かな?
何かな?

何を歌うのかな?
SHOCKのでも良いよね?
えへ?

楽しみができたわ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿