これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2009-04-30 19:24:29 | ランキング
刑事役が似合いそうなジャニーズは?

もちろん堂本光一様1位でございます

・刑事役のドラマもやってたし、人情味あふれる感じのイメージ。騙されやすそうだけど、観察力に優れてて光ちゃんらしい天然なところで犯人逮捕なんて・・・光ちゃんが刑事さんなら取り調べされたいかも!

・『リモート』の氷室警視のように、クールな刑事役がぴったりだと思います!すらすらと難解な事件を解決するも、時に表情を変えず冗談も言ってしまうような刑事役をやって欲しいです。

・ドラマ『ルーキー!』でも新米刑事をやっていたけど、やっぱり『リモート』の
氷室警視が忘れられない!光一さん本人も理数系の話が大好きだから、暗号解読とか似合う。

・『ルーキー!』でのドジでお人好しの新米刑事・愛田誠も『リモート』での頭脳明晰でクールなエリート警視・氷室光三郎もどちらもハマってた。個人的には、クールビューティーな氷室警視がお好みです(笑)

・ドラマでの刑事役がハマっていたから。今の光一君なら断然頭脳明晰、シャープな活躍をするタイプかな。難事件でも効率良く解決!ちょっと天然でミスる所も可愛くてアリです。

・以前、刑事役をした事もあり、マサにハマり役でした!スーツ姿も似合うし、冷静に物事を考え、的確にしじをくれ誰からも慕われそうな光ちゃん。年を重ねるごとに、マスマス磨きがかかり、また刑事ドラマやって欲しい!

過去にドラマで演じた刑事役が忘れられないという意見が多数!!
ドジな新米刑事やクールな引きこもり警視、どちらもばっちりハマっていたKinKiの光一さん。そろそろ、ドラマでまた新しい刑事役にチャレンジしてみてほしいですよね!

来週は、女形が似合うジャニーズは?

最近『ルーキー』を、放送しているので、とっても嬉しいタイミング。めっちゃ可愛い光ちゃんです。この時は、ドラマの撮影と香港・台湾海外公演が重なってメチャクチャ忙しい時期でしたね・・・。
レギュラーも、NHK・日テレ・フジもあったし・・・。

最近の光ちゃんは?いずこ?
あ~韓国行ってくれたから、どこにいるかわかって嬉しい。
でも、光ちゃん薄いよ・・・。
厚みがない、もしかして、寝食忘れて何かしてますか?
お願い、お仕事もお仕事だけど、ご飯食べるのも、光ちゃんには、お仕事と一緒よ

お願いだから食べてね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカ役 (かえる)
2009-05-01 18:47:23
確かに光一君はデカ役にあうよねぇ。
私としては、医者とかしてほしい。
最終的には、見れれば嬉しいみたいなぁw
返信する
そうよ~。 (ぴぃ)
2009-05-01 19:28:23
刑事さんとか、お医者さんとか、弁護士さん、検事さん、
白衣の天使?あっ違った。

妖精さん?あれ?
ますますおかしくなってく。。。

なんでもいいから、表のお仕事をぜひ・・・。
それか、今何何作ってますって言って~~~。
返信する

コメントを投稿