これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

当落?

2011-12-15 17:14:01 | SHOCK
☆SHOCKの当落が確認始まりましたがしましたか?

一応してみたんですが、希望以外の日に振られまくりました。

SHOCKは、行ければOKですが…。

どう調整するか問題です。

☆やらっちがKinKiコンに出るんですね?
踊りまくりって…。

楽しみだよね?
コンサートまで本当にすぐですね~♪


☆J-web
 FCに展示の直筆メッセージカードが掲載されています。

 クリスマスメッセージ動画がアップされました。


チェックしてください!

いつものごとく、どっちか喋りどっちか相槌を打つという、KinKiバージョン。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-15 21:10:59
“希望日以外に振られまくり”と書かれてますが、複数当選したのでしょうか?うらやましいです。
返信する
Unknown (ぴぃ)
2011-12-15 23:08:50
自分名義は、一つだけです。
友達と姪とかですわ~。

一緒に行くつもりで日程合わせるでしょ?
いつでもいいにしても、バッサリ切られていたのですが…。

当選しても、見事にバラバラな日程で…。

地方だから、固めて行きたいと思うと難しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-17 02:00:43
カウコンはどうでしたか?
返信する
Unknown (ぴぃ)
2011-12-17 10:55:55
カウコンはハズレです。
返信する

コメントを投稿