これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2009-01-15 14:11:26 | ランキング
羽織袴が似合いそうなジャニーズは?


光ちゃん1位です

・前に堂本兄弟で、着ていた時も、王子が袴に着替えたら?という感じでしたが、加減の付きのPVでは、大人になって、凛々しい光一君でした。PVの彼女のように抱きしめられたいです。

・やっぱ光ちゃんしかいないでしょ?以前、雑誌に載ってるの見たら凄く似合ってた!!王子は何を着ても素敵

・Endless SHOCK の殺陣姿も素敵だし、30歳を迎えて益々大人の凛々しさ魅力あふれてる感じでカッコいいです。

・前に番組で見たとき、スラッとしたスタイルが、羽織袴でより映えていて、かっこいいなあと思いました。

・断トツで光一君です。ソロ曲『下弦の月』のPVで、袴姿のなんと凛々しいこと!菖蒲色の着物も似合ってました。素敵です。


舞台やソロ曲のPVなどで、和装を披露している、KinKi の光一さんが、
注目度No1!若い頃の初々しい袴姿に思いを馳せる方、30歳を迎えた大人の男らしい凛々しい和服姿に見惚れてしまう方などコメントは様々でしたが、やはり皆さん“王子は何を着ても素敵”という意見は満場一致です。


『下弦の月』の光ちゃんは忘れられませんね~?
今でもとても印象に残ってます。
あれで、また1本SPドラマができたのにな~~?
綺麗すぎるのがダメですか?

残念だわね?

昨日のアンラッキー研究所の視聴率は、8.3%でした。
どうでしょうか?高くは無いですよね?
私的には、死神様のほうが、良いですけど、あれは検証VTRとかで日にちが掛かるからからダメかな?
光ちゃんが可愛いから好きだったのだけど・・・。
また、光ちゃんを使って番組作って下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよー。 (かえる)
2009-01-15 21:12:57
視聴率は、ちょっとうなずけるなぁ。
ゲストのアンラッキー話だからね・・
最後の寸劇が必死でうけた。
返信する
うん (ぴぃ)
2009-01-15 22:52:44
合間の亀梨との会話も面白かった。

最後はね・・・。

可愛い~ぽっ
返信する

コメントを投稿