これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ふふ

2011-06-30 17:51:37 | 光ちゃん
ガイドチェックしました。
まあまあ、お姫様が王子のお膝でちょこんとお座りしておりました。

その横にあるのは、寝そべってらっしゃる?

おくつろぎのようですね~!


可愛くて可愛くて。

大きな写真だったら、間違いなく持って帰るくらいの可愛さでした。

うん。


あっMステのブログ

【KinKi Kids】
⇒miwaさんがトーク中、お2人が何をされていたか分かりますか?実は、ランスルーでmiwaさんがギターを持ちながらのトークが大変そうだった事もあり…お2人にフォローをお願いしていたんですよ!実際には問題なく進行できたんですが、譲り合う2人が楽しそうでした(笑)。
⇒光一さんの『ペンギンダンス』、如何でしたか?光一さんがKARAさんのヒップダンスをしていた事もあって…”光一さん(ハート)”のカンペを出してみたんです。すると、剛さんが拾って下さって実現しました(笑)。
⇒エンディング直前のCM中にそのカンペについて…光一さん「これ(カンペ)はダメやろ~。みんなに見てもらいたいわ~」剛さん「これは雑やで」とダメだし(笑)。でも、エンディングであーなること、その時のお2人の空気感で分かりました♪



今度担当変わるようです。もう、こぼれ話は無いかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿