これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

よかった!

2008-04-30 18:03:16 | 映画
新聞は、かなり扱い良いですね~

子供に囲まれてたり、

白塗りのおばさんにプレゼント渡されてたり、

アルマジロのおばさんと横断幕持ってたり、

もう一人のおじさんは、警察官??

違うかな?


テレ朝では、やじうまだけでした。


スクランブルは、こっちは12時からだから終わってるよね?

他は無いよね?したかな?

2時っチャオでした~

ぎりぎりでしたわ30分だけ録画したのよ



私、またスシプリンス見てきました。

今日は、25人くらいかな?

大人ばっかりなので、静かだったかな?

小さくクスクス笑いが全体に、泣く人も隣に一人

光ちゃん見れて嬉しいけど、一番最初の時とは違う見方になってきたかもしれない。

なんて言えば良いのかわからないけど…。

ただのアクションコメディだけではないです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ん (こっすぃ)
2008-05-01 23:20:10
こんなに大きく新聞に載っていたんですね
光ちゃんがN.Yに行ったの
知らんかったんです
携帯の芸能ニュースで、夕方始めて知りました

連休にはすしぷりんす
やっとお目にかかれます
小さなこだわりにどこまで気づけるか・・・

ぴぃさん、
すしぷりんすの見方、どうぞご指南ください
返信する
そうね~ (ぴい)
2008-05-02 21:32:36
最初は、なんにも考えずにとにかく見てください。

最初からあれこれ頭に入れてみるより、素直に見たほうが良いと思います。

その後で、これは、あれは?

って教えてあげる
返信する

コメントを投稿