これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ふう

2012-06-27 20:07:51 | 光ちゃん
最近、光ちゃんが地下に潜ってお仕事してるから、何もないですね~?


月刊テレビジョンもチェックしたのだけど…。
そんなにね~?
ってことで結局立ち読みだけで置いて帰ってしまいました。

光ちゃんに会いたいのは確かなようで、夢にも出てきました。

なぜか、川の土手のような所に、足場を組んでリハーサルの真っ最中だったような気がする。

衣装も着けてたな。
シンプルだけど、胸元にドレープがあって、グレーのワンピ風でした。チュニックかな?
あっ、KinKi Kidsのコンサートのようでした。



KinKiのDVDは買うんだけど、SHOCKのDVDや光ちゃんの海外公演のDVDとかでないかなぁと思っている次第です。


寂しいにゃあ~☆
光ちゃんお知らせ待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿