これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

Wink up 2

2009-10-09 01:17:30 | 光ちゃん
きゃー、本当に、作り物めいた美しさです。

ほくろまで消してあるんだけどね~。

残しといてよ~。


・ライブ後は、MAやMADと食事に行ったりしてる?

地方公演のときはね。
MAやMADは外で食べないとお弁当になっちゃうんだよ。だから、さすがに次の日が2回公演のときは、かんべんしてくれって言うけど、それ以外はできるだけ行くようにしてるね。

(後輩思いだわ)

・地方に行くときの必需品は?


パソコン。あとはパンティくらい(笑)
一時期袋とかに入れずにカバンにそのままパンツを入れてたときがあってさ。履いてないのと、履いたのも左右で分けてたくらいだったわけ。そしたら飛行機に乗るとき、係員にカバンを開けられそうになったから、あ、パンツ入ってます!って(笑)、その人苦笑いしてたよ(笑)。
今は、ポーチみたいなものに、パンツ入れてる。
中で何層かに袋が分かれてるから、履いてないのと履いたのも別々にできて、とっても便利だよ。


(誰が買いに行ったの?お母さん?メイクさんとか誰かに相談したの?マネージャーか?気になるわ~。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱんつξ(鼻血) (ミミ)
2009-10-09 18:05:14
いくら効率的とは言え左右に分けて入れるだけとは男らし過ぎる( ̄○ ̄;)
返信する
安心して (ぴぃ)
2009-10-09 18:50:19
今はポーチに入れてるらしいから。

でも、鞄開けたら、パンツがコロンて可愛いというかなんというか・・・。

想像してしまうよ・・・。
返信する

コメントを投稿