これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TUTAYA

2009-02-12 15:39:02 | ランキング
バレンタインにチョコをあげたいジャニーズは?

堂本光一様

・甘い物が苦手な光ちゃん。ビターチョコか、ハートのお煎餅をあげたいな。
 ありがとうお礼は何がいい?なんて笑顔で言われたら、お礼なんて・・・その笑顔で十分です。っていってしまいそう。

・光一君にこの思いのたけを込めて贈りたいです。王子には有名でゴージャスな高級チョコが似合うし、でもこの思いを込めて一粒一粒大事に手作りしたものも贈りたいです。照れくさそうに受け取ってくれそう。

・絶対☆光ちゃん!!!!30歳を迎えてもまだまだ現役バリバリの王子にあげたい。甘いの苦手なんだけど・・・って言いながら、でもありがとうっていわれたら最高に幸せ。

・光一さんはかっこよくて可愛くて、性格的にも凄く尊敬できる人です。甘いものは苦手でもチョコレートは食べれると仰ってましたから、心を込めた手作りチョコをあげたいですね。

・甘い物はにがてだけどチョコは好きって言ってたし、ハードな舞台公演中の疲れを甘いチョコで少しでも癒せたらいいな、と思います。




現在、舞台Endless SHOCK公演真っ最中の光一さん。疲れた体を甘~いチョコで癒して欲しい・・・。という意見が多数!甘いモノは苦手だという光一さんもチョコならOKだそう。“王子”だから超高級有名ブランドのチョコを!というゴージャスな意見から、手作りチョコに心を込めてあげたいという意見まで光一さんの幅広い人気を感じさせる様々なコメントが寄せられました。


そうね~、手作りのチョコって、なんか重い気もするし・・・。

光ちゃんには、シンプルな板チョコですね・・・

でも、一応最高級品ね有名ブランドでなくても良いけど。

余り、胃もたれしない、少しずつ口に入れられるものが良いかなって

ふう、風邪が治るようなもの無いかな?

ココアか?光ちゃんココア好きでしょ?

どうかからだに気をつけて下さいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (かえる)
2009-02-12 21:51:16
光一君から、逆チョコもらえたら
もったいなくて、食べれないでしょうね。
あげるなら、
車のかたちのチョコをあげるなぁ。
返信する
そうやな (ぴぃ)
2009-02-13 10:44:45
車の形か~?

勿論、フェラーリやな? 

喜ぶかな?
ぽわ~んヾ(=^▽^=)ノ
返信する

コメントを投稿