これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

30日夜 2 ネタバレ

2009-09-02 00:30:55 | コンサート
片方にしかエネルギーを反射しないようにした場合。片方は認識できるけど、片方は認識できない。

おれがいないことになる。
この青は、青色を反射してるから青なんです。


もういい?

F1の話しでも、これはどうなのって聞いてきても、2分くらいしたら、上の空になっちゃう。

こんな風に寂しく死んでいくんだろうね?

ベルギーサーキットの説明。とにかく素敵なサーキットです。

見所は、………あのあほが言ってたと思って見てください。

ちんぷんかんぷん

F1の話で20分経過。

今日は、全部F1の話。

え~~~~。

何やねん?

パンの写真見たいん?

絶対見せへん!


ケチ~~!

えっエッチって聞こえた。なんで?って。

パンちゃんの写真。

アップで、半目になってる。少しピンぼけ。口元に手をやってる。

この少しピンぼけが良い、めっちゃ、うっふんって言ってる。可愛い可愛い。

めっちゃセクシー。

みんなに苛められたから、癒して。
癒されるわ~。

私のほうがセクシーって思う人?

いや気持ち悪い。

うんこしてるとこも可愛い。

うちの子、絶対トイレ間違わない。

トイレって、うんこする時、しっぽ上げて、ぷるぷる、出るよ出るよ、出た~って。いい子でしょ。

撫でて撫でてってくるの。

すっごいなめてくる。
ホンマになめてくる。

どこ~~?

どこって、想像におまかせします。

口とかふやけるくらい。

何回もやめなさい。
やめなさいとやって、それがいつもなのに、無いから、寂しかばい。
寂しかばい。


いや~~何か、ドSだったんで、可愛く見せないとね。

ダブルアンコール

本日は、ありがとうございました。

ベルギースタートまで、7分くらい前です。

それは良いです。

呼んで頂きありがとうございます。

普通なら、もう一曲なんですけど、曲がないんで。

拍手で盛り上げたんだけど。


今回3年あきました。

今回は、あかないように。
すぐ届けられるように頑張りたいと思います。



もう、昔のことみたい。
可愛い光ちゃんだわ。
こんなニュアンスでした。
あと、2回ありますね、

頑張りたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした…… (めぐめぐ)
2009-09-02 18:27:36
なんかすでに記憶がやばいです(>_<)
ごちゃごちゃになってます(爆)
ぴぃさんのレポで甦りました(^o^)v
後二回もお待ちしていますm(._.)m

返信する
ありがとうございますした!! (HIRO)
2009-09-02 20:53:06
お世話になりました☆
めちゃ楽しいLIVEでしたよね~ 可愛い&格好いい光ちゃんがも~っと見たいですね(^-^)v
返信する
そうですね~。 (ぴぃ)
2009-09-02 21:36:51
めぐめぐさんへ

もう本当にあの夢のような空間とのギャップが激しいですわ。
あと10日もしないうちにまた会えるって幸せです。インフルエンザにかからないようにの用心と、光ちゃんやバンドの皆さんダンサーやスタッフや、もう色々な関係者に発症しないように祈るばかりです。

HIROちゃんへ
そうなの、7回連続で見たら満足しろよって感じですが、もっともっとって貪欲になるばかりです。今、呆けたようになりながら、こうちゃ~んて言ってます。あやかし様って素敵。
あのシングルって、何回ヘビロテしても飽きないわ。ぐるぐる回りながら、光ちゃんが銀の衣装で出てきたり、誰を選ぶ?って考えたり。楽しい。横浜横浜。次は横浜でね!
返信する

コメントを投稿