これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂本兄弟

2012-01-23 00:28:15 | 光ちゃん
ゲスト…神田沙也加さん

リカちゃん。

あれ?

悪魔の声がするようになったの?
友達になりたいです。

でも絶対に友達にはならないと思うよ!


ダイゴが普通にいるのね?もしかして、レギュラー?

ダンスがいやだったの?
ん?なんか訳わからんわ。割りと本気


・おっフェチ

前髪フェチと運転フェチ
指を指すな!

お礼の手
駐車券を口に
ハンドルの下を持つ
バックミラー越しの会話

10時10分がいい。

・勘違い

どこのうちの両親もテレビに出てるもんだと思ってた。

運動会や授業参観

・初恋
13才
すごく大人の人
10こ近く年上


・初デート
町田でした!ご飯食べて、プリクラ取ってバイバイしたあと電車で寂しくなって号泣した。

・失恋
ダメ話せない。
新たな2012年を楽しみにして下さい。

・見せられない姿
メガネ姿

1人暮らしでトイレのドア閉める?何で?


・弱点
雷と自転車とお化け


・過去に戻れたら
ユニットを組みたい

・母松田聖子
最近悩んだ時は相談するようになった。
舞台を見に来てくれる。
Endless SHOCKも来てくれるかも~。


・結婚
ちょっとお話できない。

・尊敬する人
堂本光一さん。
さりげなくリードしてくださったり。
優しくアドバイスしてくださったり。
飛んで、アクションして、切られて、踊って、歌って、盛りだくさんなので、それをパッパッパッと切り替える力…。

何でそれ、俺選ばんかったんやろう。

舞台人としての価値が素晴らしく
人間性としていかに価値がないか

テレビにいかせてない。



きゃあ、照れて笑う顔が好きだわ~♪
お疲れの顔だなぁと思ってたんだけどね~。
やっぱり可愛い。

光ちゃんの歌声が優しい優しい。
甘~い♪甘いよ~♪
はにゃ、照れて笑う顔がたまらんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿