これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

いろいろ

2007-11-28 03:55:14 | Weblog
DASH村の八木橋が死んじゃいました

ヤギとしてはどうなのかな?長生き?

最初に出たときからなぜか見てたんだよね~

小さい時は、ハイジの雪ちゃんみたく真っ白で可愛かったのに、大人になったら、ひげぼうぼうでりっぱな角まで生えたのよね~。

子供もバンバンできちゃって嬉しいけどさ・・・。

奥さんであるマサヨが寂しそうだったよ



深キョンが、犯人役でガリレオに出てたよ。

悪い顔してたよ、私に財産残してくれるんでしょ~?

ははは、塚地の旦那役は、深キョン的にはありえない話でしょうね。




スマスマで柳原加奈子がもうビストロ出てた~。

ころころしてて可愛い

慎吾君のコスプレが凄い似てたよ。IKKOといい加奈子といい似すぎです。

良いな~、あんな美味しそうなビストロご飯食べたいよ~。

羨ましいね全部食べてしまいそうだけど、下げた料理が勿体無い食べたいよ~。

真矢みきさんも出てた。どきどきしてました

SMAPにあんなに近くで見つめられたり、触られたら、昇天しちゃいます。

お仕事とはいえ羨ましい

私は、光ちゃんバージョンで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿