これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

今日は・・・

2009-06-27 17:10:43 | 日常のこと
光ちゃんのお話をしに、お友達と会いました。

最初は、2人でさっさと帰るはずだったのだけど、久しぶりだったのと調度1時ころだったので、カフェに行きました。

そんなにお腹は空いていなかったけど、まあランチでもしましょということになり、彼女はキーマカレーを、私は白カレーを食べました。

キーマカレーは激辛とあったので遠慮したら、白カレーは、シチューっぽい感じの見た目です。ん?でも結構辛いわ~量も多い。大きなお皿にご飯がまんべんなく平らに盛られていて多い~残すのは申し訳ないので、頑張って食べました。

最初にサラダがきたのだけど、そこで1人から電話、病院からの帰りらしく、久しぶりなので、そのカフェに寄るからと・・・。
カレーを食べてる途中に、また1人から電話。友達とジムで汗を流してたらしいですが、ちょっと休憩で、カフェに合流。

2人でちょっと会う予定が5人になってしまいました。
凄いわ。1年ぶり位かしら?
私が、鹿児島やSHOCKに行ってる間に、忘年会やら、食事会やらしてたようですけど、参加できなかったからね~。まったく変わっていません。

楽しかったです。
みんなは、KinKiファンではないです。ただSMAPが広島に来た時に2回くらい行きました、盛り上がり方は半端ないです。広島のサッカー場でした時、ちょうど友達の弟さんのマンションが近くにあったので、5人くらいで行きました。
超迷惑な人たちです。1室でみんなで雑魚寝。グッズを買いに行って、帰って来てビール、弟さんに手作りギョーザを作らせ、お腹満腹で、酔っ払いのままコンサート、うるさいけど大盛り上がり。ぞろぞろ帰って。またビール飲んでたような。
中居君と目が合った。私を見てただの・・・。勘違いも甚だしい。

また、誘ってねと言われて次の年も行ったんですよね~。
最近、広島来ないから・・・。
大阪だと行かないのよね。去年は外れたし。

今日は、まだKinKi行ってんの?って聞かれたし。
ガンガン行ってるな~。鹿児島行って、次大阪行って、カウントダウンして、年越しで誕生日して、SHOCK行った~今度は光ちゃんのソロコンって言っといた。

そしたら、東方神起は可愛いって言いだした。嵐も良いね~。
あの韓国から来てる子、BIG BANGはぶさいくだね~?
全然可愛い子居ないの・・・。不思議だ~って言いだした。

時代は嵐ですか?まあそうかも知れないけど、私は光ちゃんです
我が家には、嵐の時代は来ませんよ。

最初に会った友達は、実は拓郎さんのファンなんです。
この前メールしたら、家に居ないと言ってたので、名古屋の初日に行ったのかと思ったら、外れたらしいです。嬬恋には行くそうですよ。
昔は、KinKiに行ってくれてたんだけど、最近はあまり行かなくなりました。
仕事が忙しいから、無理出来ないみたいです。拓郎さんのコンサート1度だけ行きました。ラブラブで一緒にしてた時だったか、MCの時にKinKiのこと一杯話してくれて、一人大笑いしてました。ごめんなさいMC目当てで行きました。


あ、オリスタに書き込みしてきました。
ただ、承認式だから反映されるまで少し時間がかかるでしょう。
どれくらい書き込みしてるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2009-06-27 19:10:33
嵐今凄い人気ですね~SMAP並?それ以上?
嵐も好きですが、今は東方神起にハマってます
歌、ダンス、トーク最高です

日本は結構顔ですよね
韓国は実力社会みたい
でも東方のジェジュンは(よく真ん中にいる)美男子だよ、天然だけど
返信する
そうですね。 (ぴぃ)
2009-06-27 20:31:38
東方新起は、面白いですよね。

私は、光ちゃんが好きですが、歌番組とかで、話してるの聞くと面白いし、中々格好いい子がいるなと思います。

名前と顔が一致しないんだけど…。

歌は、好みでしょうね。
返信する

コメントを投稿