これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

とうとう

2007-07-18 01:39:59 | KinKi
私、

泣いちゃいました!

何の曲でしょう?to Heart です。この曲、ダメなんです。コンサートで聞いたら、うるうるしちゃいます。アニバコンでしたっけ?久しぶりに昔からのシングルを歌ったの?思い出すんです。甘酸っぱい思い出をね。あの時もうるうるしたんですが・・・。今回はぼろぼろ泣きました涙が止まりませんでした。青の時代も聞きたいなあと思っていたら、ありました
これで、愛されるより愛したいがあれば完璧なんだけど

当分リピをしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿