これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂本兄弟

2011-12-19 19:34:17 | 光ちゃん
☆ゲスト…えっとまゆゆと愉快な仲間たち

光ちゃんもあだ名欲しいの?

ぴかりんとつよよ?
ぴかりんとつよこ?

レボレボの薄毛発言に、めっちゃ可愛い光ちゃん見れた~☆

可愛い可愛い。

画伯も見れたしね~!
微妙だけど、自信満々な光ちゃんは素敵です。


アナゴさんて誰だっけって思ったわ。

スネ夫そっくり~!
まゆゆは才能あるね~。
まゆゆの前髪へのこだわりもね~わかるような気がした~。


そこまでのこだわりはないけど~♪


光ちゃんが、たかみなには普通に話し掛けてるの見て、慣れたんだな~って思ったわ。


あ~トラブィスさんとステイシーさんで、新しい振り付けをしたんですね?

ロスでは、みんなの実力を見極めてたのかな?
なんてね~。

大忙しですね?

今週末には、KinKiコンもあるしね!


カウコン譲ってもらうことができました。
心配してくれてた方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (かえる)
2011-12-21 14:10:57
カウコンおめでとう!
わーい!
今年が会場でみれるねw
返信する
かえるくんへ (ぴぃ)
2011-12-21 14:56:06
ありがとう!
とりあえず、「ほっ」かな?

返信する

コメントを投稿