これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

バババ

2011-08-11 21:24:44 | 光ちゃん
にゃあ~♪

ハンドマイクでバババを歌っておる~!

これで、ダンスのエロさ半減か?

もう~マイクくらい用意してくれ~!

ダンサーはMAとエリカさんと?しょうこさんか?
4人でしたね?

Shin.1さんは、コンサートのことで行ったのかな?

町田さんも今回は行けて良かったですね。

何でも、帰りの飛行機光ちゃんと町田さんがキャンセルしたとか…?

ふたりでどこ行くの~?

町田さん、後が怖いからほどほどにね?

で、米花さんはどうしたんですか?



迷子だとか、誘拐だとか空港でファンがパニックになってたらしい。

チケット戦争に参戦のために散ったとか?

電話、1分もせずに完売だったそうで、おめでとうございます。



ふふふ

見れて良かった。

可愛いかったよ~!


Mネットのインタビューの時は、めっちゃ笑顔でこのポーズと

『サランヘヨ』

だって~!

うそ~こんな光ちゃん知らないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

アジアン
ラブリー
プリンス

って…。

光ちゃんよね?
こそばゆい。

まあ、光ちゃんはラブリーですけどもね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっ、見れたんですか? (雫。)
2011-08-11 22:30:15
お久しぶりですm(__)m。
毎日暑い日が続いていますが、体調を崩されたりされてませんか?

《Mカウントダウン》でしたけっ?
見れたんですか?
どこかのブログで見れるようなこと書かれていたのをちらっと見た気がするのですが、よく分からなかったので詳しくは見れなかったんです

をどうかしたら見れたのでしょうか?

見れるんだったらチャレンジすれば良かったと後悔してしまってます

見れたなんて凄いですネ
光ちゃんの歌ってる姿見たかったです
返信する
どうかな? (ぴぃ)
2011-08-12 19:28:25
ケーブルTVとか見れたみたいですが?
私は、某所にUPされたのを見ました。
1時間したら削除するとか言っていたので、もう削除されているのではないでしょうか?

また他の人がUPしてくれていれば良いんですけど。

私は端から諦めていたので、調べもしませんでしたが、UPされてる情報をキャッチしたので45回見ました
返信する
ありがとうございましたm(__)m。 (雫。)
2011-08-12 21:08:49
某所にUPされてたんですネ
探してみたいと思います。
45回も見られたんですか凄いですねぇ~

教えて頂いてありがとうございましたm(__)m。

見れたら良いんですけど、頑張ってみます
返信する
ごめん (ぴぃ)
2011-08-14 00:41:52
4、5回です。

他の人がアップしてくれてるといいね。
返信する

コメントを投稿