これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

七人の侍

2010-09-18 15:39:05 | 光ちゃん
先行発売だったね~?

どうでしたか?

パソコンはね~さくさく繋がらないから諦めてるでしょう?

携帯はね~、おんなじところをぐるぐるしてるみたいで、どこにいるのか分からなくなる。

まあ、エラーにはなるし出遅れたよね~?

10分くらいで完売だったとか・・・

あはは。

仕方ないよね。

携帯いらいらしちゃうな~。

おんなじような画面がいっぱいなんだもん。

う~んう~ん

分かりやすい画面にしてくれ~~


取れてる人は取れてるのよね?

ちょっとぼ~としてたよね?

昨日の頭痛が抜け切れてないかな?

バファリンのんだんだけどな~

不覚をとってしまった。

ラーメン丸のCM時々見ては癒されます。

パンちゃんと戯れる光ちゃんみては、わんこが2匹いるみたいと思ってます。

あ~今日は光ちゃん北海道だね?

いっぱいご飯食べてね?

MA・MADお願いね?

来週は、大阪だね~?

楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿