これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

11日夜 レポ2

2009-10-14 13:55:56 | コンサート
鈴鹿では、えらい高いパス、パドッククラブパスもらって、ここでゆっくりしてて下さいって言われた。

シャンパンが、自由に飲めるようなところで、メニューは英語、スタッフも外人さん。

そこで食事してて良いですよって言われたけど、落ち着けないので、カレー食ってた。フジテレビの…。

副音声聞いたの?

解説よりも、普通に見てる人の話になってたけど。

フリー走行から話しましょうか。雨が降ってて~。 ~~~~~~~~~~~。
こういう話は要らない?

でも、満喫しました。
予選の話を~~。

わかんな~い。

じゃあ、パンの話をしましょう。

パンちゃん連れてきて~。

みんなの前には、出しません。

さっき(昼公演終わり)
終わって、抱こうとしたら、ぴっと逃げられて。

え~~?

すぐに、遊ぼうよ。ってするんですよ。
捕まえてみて~ってするんですよ。


じゃ、癒しをの写真を見せてあげましょう。

クイズ、パンちゃんはどれだ?

片目の写真。正解だ。

これから、冬毛に変わるのか、毛が凄く抜けるんですよ。

光ちゃんも抜けてるの~?
ふふふ、俺は大丈夫です。
連れてきてるんで疲れるんでしょう。
家に帰ったら、ぐた~と寝てます。

可愛いのがね、犬を運ぶカバンがあるんだけど、それをだして置いたら、自分から入るんです。

俺が支度してたら、いかへんの?って顔して待ってるの。

もう、可愛い~。

(そう言ってニコニコしてる光ちゃんが、もっと可愛いよ)

犬飼うの不思議ですか?

まだまだ、俺のこと知らないな~?

あら、まだパンいたの?
可愛い、全部可愛い。
もう良いよ。はい。

(モニターに向けて笑顔で話かけてます。でも、私達と変わらないね。ポスターや雑誌に話かけてるもん。)

え~~~?

失礼しちゃうわ。
俺が映ったらいけないみたいやん 。


後半には、2曲しか踊ってないのないんやなぁ。

ようやるわ~。

冒頭のMCでも、ソロの活動イメージできなくて。
でも、やってみるとこんなにたくさんの人が待っていてくれたんだと実感。

こんなに楽しい時間が過ごせるなら、自分から皆さんにお返ししたい。

今回3年。次は、5年後で。年取ると同じになってくる。

まあ、冗談ではなく、近いうちにお返ししたいと思います。



ダブルアンコール

裏で服脱ぎかけてたんですけど…。

俺に何を期待してるんでしょう?

曲をできたら良いんですけど…。

ちょっとくしゃみ!

~~はっくしょん。

あ~ソーリーソーリー。

照れ隠しか適当にしゃべっちゃう。

このくしゃみを置いて帰ります。

近いうちにお会いしましょう。

手をふってます。
可愛い、めちゃ笑顔で、癒されます。


やっと、11日終わりました。後2回分ですね。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとです! (かえる)
2009-10-14 23:57:21
レポ報告ありがとです。
まるで観にいった気分で
しゃべれちゃいそうだ!
返信する
ありがとう (ぴぃ)
2009-10-15 01:12:22
嬉しい。

MC中心なのでね~。

雰囲気だけでもね。

受け取って下さいませ。

MCは可愛く。
ダンスと歌は、格好良くて綺麗で、コンサートは楽しいぞ~。
返信する

コメントを投稿