これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オリスタ

2010-12-09 17:01:51 | 雑誌
皆気分は、もう堂本Familyかな~?

私はまだまだ侍気分です。

まあまあ、とぅるんとした顔ですね~?

つるつるじゃないですか?
あら、腕も太くなってますね?


総統ってこんなんしてたん?
ちっとも頭になかったわ。

ほう~そんなストーリーになってたのかい?

最終ページの発泡スチロールが、幻想的に映ってるのを見ると凄いね?

照明が凄いのかな?


フライングは~~?


華麗に宙を舞う堂本光一の美しき技
類稀な身体能力が生む幻想的な七夕の空中浮遊

リングにぶら下がるのではなく、全身の筋力で美しく体勢を保ち、懸垂の要領で自らを持ち上げてる。


純白の布のフライング
アスリートのようにストイックで、白鳥のように優雅だった。


ふむふむ、想像以上に美しいね~!


リングにつかまってるのは、本当に本人に体重がないみたいな完璧なポーズでした。

19日は、座席の角度が悪くて良く見えなかったんだけど、20日には真横から、じっくりとガン見できましたから。


☆今日も無事コンサートが終了しますように!
楽しく元気に頑張って行こう~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿