これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

TVガイド

2009-10-28 17:24:20 | 雑誌
にゃんこがねんねしてます
微睡みをむさぼってるような~~~

妄想妄想

すべての積み重ねによって、“今”という瞬間があると思っている。


なんと、硝子の少年ではなく、実は、「ジェットコースター・ロマンス」でデビューするという案もあったらしいので、そうなっていたら、またちがう“今”があったかもしれないけどね。

うそ~ん


うきゃあ~、信じられないことだわ~~。
ぴっぴぴっぴっぴ~~。でデビューでしたか?

明るい少年達ですね~~。



可愛い~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ (めぐめぐ)
2009-10-28 18:51:33
デビュー曲、廻りのスタッフが反対するなか、山下達郎さんと松本隆さんが硝子を推したんだったかな?

スタッフはぴっぴぴっぴっぴーを推していたという。

ジェロマでデビューしてたらどうなっていたのかしら……。
まあ、今更、考えても仕方ないですが(^-^)
仕方ないけど…… (ぴぃ)
2009-10-28 22:56:52
ずいぶん違ってたでしょうね。

うわ~。

でも、根が暗い子達だから、無理に無理を重ねることになるのかな?

硝子の少年で良かったと思わないとね。

コメントを投稿