これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

更新

2008-04-04 03:21:45 | 映画
スシ王子!ネタ帳更新してますよ~

仙台は、光ちゃんと伊原さん

二人でインタビュー戦友のような二人ですって

仙台は前乗りで、皆で食べようと牛タンの美味しいお店を予約してあったようですが・・・。

あいにく、光ちゃんはぷっすまの収録が遅くなり行けなかったようです。

伊原さんと二人で行ったようで、高級牛タンのお店で、予約のある時だけお店をあけるとか?

でも、このFPさん、光ちゃんに特製牛タン丼のお土産を用意してくれたようです。

ありがとう

光ちゃん食べたかな?



北海道は光ちゃんだけ

今日は、北海道でお昼に海鮮丼を食べたようです。

北海道はこれから更新かな?

北海道は、700人の席に14000人が応募ですって

凄いですね~

もう、岡山の試写会だめかも・・・

超弱気です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿