これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も寂しい (つちや)
2005-08-30 14:06:50
ほんとにみんなで食べるお昼も今日で最後かと思うと寂しいです。明日もそうするような気が
返信する
途中で送っちゃった。 (つちや)
2005-08-30 14:10:24
途中で間違って送っちゃった。ごめんね。またみんなで遊びましょう。尾道にも遊びに来てくださいね。パワーポイントで紹介した場所をご案内します。
返信する
おい~っす!! (ヒロちゃん)
2005-08-30 14:10:28
ついに今日でおしまいだね!

長かったようでちょ~短い3ヶ月間だったよ。

私たち三途の川を渡ってしまった集団を【はいちゅら~】にしてしまったお姉さんを忘れませんよ
返信する
たのしかったね。 (おくだだぴょん)
2005-08-30 14:13:39
うーん。とても楽しい3ヶ月だったなぁ

きっとハイチュウみたら思い出すんだろうなあ。
返信する

コメントを投稿