これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オリスタ

2010-11-15 17:12:01 | 光ちゃん
素晴らしいオリスタ
神様オリスタ

期待してます。

無事堂本光一さんのファイナル取材できたようです。セットリストを掲載した取材をしたいという、こちらの希望を承諾して下さった、堂本光一さんを始め関係者の方々に感謝します。ありがとうございました。

♪堂本光一さんBPMツアーファイナル、取材してきました!パフォーマンスも素晴らしかったですが、なんと光一さんが〇〇〇〇〇ちゃんコスプレを!カメラマンさん、ばっちり押さえたそうです!


19日に掲載されるそうです。


TV JAPANが素晴らしいそうですね?

明日、チェックします。

KinKiテレビ出演

12月3日…Mステ
12月4日…FNS歌謡祭

お~~う。

KinKi雑誌
月刊ザテレビジョン11月24日(25、26日)発売号は、記念すべき30thシングルのリリースを控えたKinKi Kidsです!!貴重なロケ写真やお部屋のひだまりでオモチャの楽器をいじる二人のグラビアは必見♪さらに今までのシングルヒストリーも!お楽しみに~!!!
表紙もKinKi で巻頭6ページ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿