これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

当落 追記あり

2009-11-27 21:51:03 | KinKi
頑張ってますか?

私まだ、確認中です。

おとなしく、連絡待ってます。

中々、繋がらないですよね?

一応私の担当分は、ハズレありませんでした。

ホッとしました。

結果にドキドキですわ。



J-albumのイベント、いつもならスルーしますが、何となく気になって申し込みしました。

しっかり、生年月日を入れるのね?

年齢で、はねられるかな?きっとそうだよね~?

あはは。


追記 

光ちゃんの誕生日とオーラスは参戦決定です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでした? (hosiko)
2009-11-27 23:46:00
キンキコンのチケットの確認できました?
私は何とか光一さんの誕生日を一緒にお祝いできます♪

いつもは東京ドーム12月31日&1月1日まで行っていたけれど 今回は1日だけの参加です・・・

ぴぃさんといっしょの空間でハピバが出来たら嬉しいな♪
返信する
今晩は。 (ぴぃ)
2009-11-28 00:02:33
光ちゃんの誕生日は行けます(^^)v

考えてみたら、10年連続です。
お~怖い。そんなに、家族と過ごしてないのね~?

hosikoさんもおめでとうです。光ちゃんにハピバ言いましょうね~。
返信する
すごいね~ (のん)
2009-11-28 01:02:07
何気に福岡、東京、大阪って凄いね。
私は今回は誕生日だけ参加です!!
ね、わりと大人しいでしょ?
ダブって取れて「やばい」と思ったんだけど意外や意外、元日ははずれた人、多かったみたい~~無事、嫁ぎ先が決まりました!
返信する
ね~。 (ぴぃ)
2009-11-28 03:30:57
いつのまにかね。

う~お金無いのに。

一般発売があるから、申し込み少ないのかと思ったら、結構落選してるみたい。
譲ると出したら、いっぱいメール来たと書いてる人が数人いたわ。

明日になれば、わかるかな?
保険掛けてるのもあるけど。掛けてないのもあるから。早く結果が知りたいわ。
返信する
おはようございます。 (雫。)
2009-11-28 09:39:41
昨日、当落確認が始まってから何回も掛けたんですが、全然繋がらなかったので諦めて寝ちゃいましたよ。

さっきから何回か掛けたらやっと繋がって、無事に大阪公演オーラス取れてました

無事に取れてるかめちゃめちゃ心配だったので、ホッとしました

何度も思うことなんですが、当落確認をするのっていつもドキドキと不安で一杯になってしまいますね
返信する
雫ちゃんへ (ぴぃ)
2009-11-28 13:22:24
良かったですね。

今回の参加は、大阪オーラスだけですか?

私はこれからチケット探さなくては…。
返信する
オーラス。 (雫。)
2009-11-28 18:42:25
そんなんです。参加するの大阪オーラスだけなんです。
今回は、光ちゃんのお誕生日はお留守番組です。

今年のお誕生日は大阪だったんで行かれたんですけど東京は行くのちょっと無理なんですよネ

来年も大阪だったら絶対行ってたのにぃ~

ぴぃさんのレポ楽しみにしてますので、よろしくお願いしますm(__)m。
うちの分まで光ちゃんのお誕生日お祝いして来てくださいネ!
返信する
は~い (ぴぃ)
2009-11-28 19:10:04
レポ頑張ります。

大きな声出してきます。

近所迷惑?

では、ひく~い声で・・・。

ごうじゃ~んだんじょ~びおべでど~う

うそうそ。

では、普通に応援してきます
返信する

コメントを投稿