これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オリスタ様の…

2012-02-19 23:54:26 | 光ちゃん
☆編集部が観たのは帝劇初日前のゲネプロだったんですが、
もうもう、圧巻のひと言でした
なかでも殺陣の迫力は観るたびに増していっていて、
思わず背筋が伸びて、引き込まれるよう。
新曲『Higher』はすっかりSHOCKカンパニーのものになっていて、
『ONE DAY』の感動もどんどん深くなります。
1月の博多座公演でもレポしたばかりでしたが、
この1ヵ月だけでいろんなことが進化を遂げていて、
本当に驚きました。
すでに観劇された方にも、まだされてない方にも、
そんな“SHOCK”の凄まじさが少しでも伝わったら……

そして、ゲネプロ後に行われた
記者会見の模様もしっかり載っています!
『Higher』の振り付けを担当したトラヴィス氏も一緒とあって、

なんだか光一さんの様子がいつもとちょっと違って……。

初観劇の感想を聞く際にはちょっとソワソワ緊張したり、

トラヴィス氏のお話中にはニコニコ見上げたり、

褒められると「いやいや」と照れたり。

すっかり信頼し合っている様子が見てとれました。

首謀者・光一さん、特別出演(?)・トラヴィス氏による

ドッキリ企画(被害者・内博貴くん)の全容も、

おもしろかったので全部載せてみました!

劇中もそれ以外も、日に日に強くなる

“SHOCK”カンパニーの絆と、目が離せない光一さんの迫力!

ぜひオリ★スタでも見てみてくださいね~


*そんなソワソワしてたり、ニコニコ顔の光ちゃんが見たいです。

凶悪に可愛いに違いない。ドラヴィスさんも可愛い子に夢中か?
そうなのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿